【ナッシュ】初めての注文!人気のチリハンバーグステーキのお味は?

ナッシュnashチリハンバーグステーキ11 コラム記事
このページには、アフィリエイト広告が含まれます

こんにちは!
食べるのが大好きな主婦ブロガーのコトネです^^

今回は初めて、nosh(ナッシュ)さんを利用してみたので、レポしたいと思います!

nosh(ナッシュ)って?


60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べるサービス。
お届けは6食・8食・10食。お届け周期も選べます。
6食セット4,190円(税込・送料別)~。※初回300円割引
累計購入数によって割引になるため、継続するほどお得です。(1食当たり最大100円割引)

nosh(ナッシュ)を注文してみた!

ナッシュnashチリハンバーグステーキ26

初めて注文するナッシュ。さっそくホームページを見てみましょう!

一流シェフが調理し開発した低糖質・低塩分の食事
うん、これだけですでに良さそう。笑

「お客さまにあったプランを選択する」をクリック。初回300円OFFになるようです^^

ナッシュnashチリハンバーグステーキ27

今回お試しで購入してみたかったのですが、こちらのサービスは最初から定期購入になるみたいですね^^;

「いきなり定期購入は心配だな…」と思ったのですが、一度注文したらすぐに「停止」の手続きをすれば、一度だけの購入でもOK!(停止の手続きも電話じゃなくマイページから簡単に処理できます)

そんなわけで気軽に注文してみました。
今回はとりあえず「6食・3週間に1回お届け」を選択。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ28

わぉ!美味しそうなメニューがズラリ!!
この中から好きなメニューを選べるようです。これは迷っちゃいますね。

今まで利用したことのある食事宅配サービスは、最初からセット内容が決まっていたので、なんだか新鮮だなぁ^^

食いしん坊の私はワクワクしながら選ぶこと10分ちょい…

新メニューや人気メニューがわかりやすく表示されているし、一つ一つのメニューに口コミも掲載されているのも参考になります。

自分で選ぶのは面倒だな…という方は、「おまかせ選択」をポンッと押すだけなので簡単ですよ。

何を選んだかは、このあと紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください^^

無事に注文が終わったので、あとは到着を楽しみに待つことにします!

nosh(ナッシュ)小さめダンボールで到着!

ナッシュnashチリハンバーグステーキ29

初めてのナッシュがクール便で到着~!思ったより小さめのダンボールで良かった。笑

配達日時の指定は5日後からOKでした。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ01

ダンボールを開けてみると、ナッシュのお召し上がり方の用紙が1枚とお弁当が6個。

よくチラシ類がたくさん入っている宅配サービスもありますが、こちらはとってもシンプル。

nosh(ナッシュ)のセット内容

ナッシュnashチリハンバーグステーキ02

今回私が注文した商品はこちら!

・チキンのバジルオイル焼き…1食
・サバのバジルトマトソース添え…1食
・チリハンバーグステーキ…1食
・スタミナ肉飯…1食
・白身魚の甘酢ソース…1食
・ケイジャンビーフ …1食

メインがお肉だったり、お魚だったり、人気メニューや新メニューなど、バラエティ豊かに組み合わせてみました。

パッケージの左側の帯の色で、お魚なのかお肉なのかわかるのも嬉しい!
その日の気分で冷凍庫からパッと取り出せるのがいいですね。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ03

今回1食目に選んだのが、チリハンバーグステーキ

こちらナッシュの人気商品で、カスタマーレビューでもすごく人気だったんですよね。
初めてのナッシュだから口コミも参考にさせてもらいました。

nosh(ナッシュ)の温め方

ナッシュnashチリハンバーグステーキ04

こういうクラフトっぽい素材のパッケージは初めて。
オシャレなデザインなので職場でのランチ用にもアリだなと思いました。

左下の隅を少し開け、電子レンジで加熱します。
500W…7分00秒~7分30秒
600W…6分30秒~7分00秒

ナッシュnashチリハンバーグステーキ05

わが家の電子レンジは500Wなので、7分チンしてみました。

残り時間が少なくなると、美味しそうな香りがふぁぁ~っと!
中が見えないパッケージなので、早くふたを開けたくてウズウズしながら待ちます。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ06

レンチン完了!7分も加熱したのでヤケドしないように気をつけて…と。

上ふたをはがすと、色とりどりのおかず達がお目見え!美味しそう~^^

ナッシュnashチリハンバーグステーキ07

思ってたよりハンバーグがでかくてビックリ!存在感がすごいです。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ08

副菜もカラフルで美味しそう。

さっそくいただきま~す!

主菜はチリハンバーグステーキ+副菜3品

ナッシュnashチリハンバーグステーキ09

オシャレなお弁当タイプだったので、そのまま食べようか迷ったのですが、ワンプレートに盛り付けてみました。

主菜
・チリハンバーグステーキ

副菜
・彩り野菜のロースト
・なすのバジルソース
・そら豆のポテトサラダ

ナッシュnashチリハンバーグステーキ10

こちらのお弁当はおかずのみなので、お家で炊いた玄米ご飯を少なめに盛り付け。

では、さっそくいただきま~す!

チリハンバーグステーキ

ナッシュnashチリハンバーグステーキ14

このハンバーグ、とにかく大きい…
今までいろんな宅配食のハンバーグを食べましたが、私が知るかぎりでは一番でかい。笑

ナッシュnashチリハンバーグステーキ15

半分に切ってみると、この厚さにも驚き!

ナッシュnashチリハンバーグステーキ25

おはしで押すと肉汁がジュワーっと。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ16

一口食べて、これ美味しい~~!ってなりました^^

牛の粗挽き肉のうまみが口いっぱいに広がって、たまらなくジューシー。
後味にチリソースの優しいピリ辛感。これは人気商品なのが納得の味です。

辛い物がニガテな方も大丈夫なくらいの辛さでしたよ。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ17

付け合わせのポテトもほっくりで、チリソースとよく合う!

ナッシュnashチリハンバーグステーキ19

ご飯と合わせると至福の味。パンにも合いそう^^

思った以上に美味しいハンバーグに最初から満足感でいっぱいですが、副菜も食べてみます。

彩り野菜のロースト

ナッシュnashチリハンバーグステーキ12

カラフルな野菜ってお弁当の見た目がグッと美味しそうになりますよね。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ13

黄色パプリカ、味付けはほとんどないのでチリソースを付けてもよいかも。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ18

ブロッコリーにハンバーグのチリソースをディップ!これは間違いないですね。

人参とブロッコリーに関してはちょっと冷凍っぽさが感じられましたが、チリソースに絡めると美味しく食べられました。

なすのバジルソース

ナッシュnashチリハンバーグステーキ20

なすのバジルソースは、かなり濃いめのお味!副菜の中では一番しょっぱい感じです。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ21

くたーっとしたトロトロ食感のなす、味もパンチがあって楽しいです。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ22

かなり濃いめの味なので、ご飯にピッタリ!

そら豆のポテトサラダ

ナッシュnashチリハンバーグステーキ23

これは一番好きな副菜かも!そら豆のポテトサラダ。

そら豆ってこんなに美味しかったんだ!ポテトとこんなに合うんだ!と感動しながら食べました。笑

ナッシュnashチリハンバーグステーキ24

そら豆の量もたっぷり!これはお家でもマネしてみたいと思います。

nosh(ナッシュ)のお弁当を食べてみた感想。

ナッシュnashチリハンバーグステーキ10

今回食べた、チリハンバーグステーキのカロリーは360kcal

これだけボリュームのあるハンバーグが入ったお弁当が400kcal以下とは意外でした。

カロリーはメニューによってまちまちですが、ナッシュのメニューはすべて糖質30g ・塩分2.5g以下に設定されているそう。低糖質・低塩分なのも嬉しいですね^^

ナッシュnashチリハンバーグステーキ07

初めてのナッシュのお弁当でしたが、ボリュームも味も大満足でしたよ~!
ごちそうさまでした。

あと5食あるので、他のおかずもすごく楽しみです。

・・・というわけで、今回の体験レポはこの辺で^^
2食目を食べたらまたレポしますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

ナッシュのお弁当は、6食セット4,190円(税込・送料別)~。※初回300円割引
累計購入数によって割引になるため、継続するほどお得です。(1食当たり最大100円割引)

タイトルとURLをコピーしました