【カロリー調整食】ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶセット

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ1 コラム記事

※2015年3/31日から、ラインナップが変更になりました。
新コースでは、カロリー制限コースがおすすめです
初回おためしセットは、200円安くなって4300円~

みなさまこんにちは!
管理人のあやです。
今日は、糖尿病などの症状が気になる方におすすめのこちら。

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ1

おいしそうでしょ~~~?笑
ごはんは自分で炊きました。

今日のご飯は、ウェルネスダイニングの『カロリー調整食240kcalコース

ウェルネスダイニングとは
当サイトでは人気No.1。
糖尿病・高血圧など特定の症状のある方に対応したメニューが評判です。
4種類の豊富なコースとリーズナブルさが特徴の食事宅配会社です。

パッケージはこんなかんじ。

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ2
ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ3

細かい成分表示と、豚さんのマーク。
成分をみると、かなり添加物は少ないことがわかります。
さすが手作りですね。

毎日のご飯は、やっぱり添加物はできるだけ少ないほうが嬉しいものです。
表記通りにレンジでチンして、器に盛ったら、いただきます!

豚肉のポンしゃぶ風

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ4

甘辛い感じの、さっぱりポン酢味の豚肉。
白菜がたくさん入っていて、しゃきしゃき。
野菜もカサがあるし、お肉もいっぱいでサッパリだけどボリューミーです。

お肉自体がジューシーなので、さっぱり味付けがちょうど良いかんじ!

ビーフンの炒め物

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ5

こちらも見た目通りさっぱり!
本格的な中華風ビーフン炒めです。
ビーフンなのでカロリーは限りなく少なく、でもお腹には満足。

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ6

優しい食材ビーフン様。
こちらも野菜たっぷりです!

切り干し大根

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ7

やわらかくて食べやすい切り干し大根です。
油揚げの優しい油っこさ(?)が嬉しい。甘めです。
切り干しは噛み切れなくて苦手だな~、という人にも、これならきっと大丈夫。

小松菜のからし和え

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ8

しゃきしゃきで、歯ごたえしっかり。
3cmくらいの小さめの切り方なので、食べやすいです。

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ9

ほろ苦で、野菜食べてます、という感じがGOOD。

ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ10
ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ12
ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ11
ウェルネスダイニング 豚肉ポンしゃぶ13

ごちそうさまでした
かなり野菜を食べたという満足感。
文章ではなかなか伝わらないかもしれませんが味付けは、優しいけどメリハリがあります。
ビーフン炒めなんか、かなり本格的なアジア料理といった感じでしょうか。
私はとっても好きでした。
添加物のピリピリするような感じもないし。

今回いただいたご飯は、ウェルネスダイニングの『カロリー調整食240kcal  のメニューです。※2014年7月から、カロリー調整食200kcalになりました
今回は234kcalでした。
気になった方は、7食~のお得なお試し注文もあります。


それでは今日はこの辺で。
次回も、どうぞ楽しみにしててくださいね~!

ウェルネスダイニング バナー画像

ウェルネスダイニングの食事宅配が気になった方はこちらから
食事宅配ナビではリーズナブルで人気No1。
おためし注文は、7食セット4300円~。

タイトルとURLをコピーしました