食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > ウェルネスダイニング

ウェルネスダイニング☆224Kcal海鮮チリソースセット

 カテゴリー:ウェルネスダイニング

みなさま、こんにちは☆
管理人のあやです。
暖冬と言われていることがウソみたいに寒い東京ですが、みなさまいかがお過ごしですか~?

とにかく外に出たくない季節に重宝する(笑)食事宅配。
今日は、ウェルネスダイニングの食事宅配サービスをいただいてみたいと思いまーす☆

ウェルネスダイニングって?
リーズナブルで、当サイトでは人気No.1。
糖尿病・高血圧など特定の症状のある方に対応した、6種類のコースから選べます。
おためしセットは送料無料で、7食セット4300円(税抜)~

カロリー制限(240Kcal)コース』のおためし7食セットを注文してみました。


今日は、『海鮮チリソース炒め弁当』に決定!
まだ冷凍なので、早速解凍します。
600Wのレンジで4分程度。


全体的に中華。
このままでも美味しそうだけど、盛り付けのひと手間でさらに美味しそうになるのよ。


じゃーん☆
中華は色鮮やかで、食欲そそられますね。
というわけで、いただきます!


海鮮チリソース炒め


イカ・帆立・えびなどの海鮮類がいっぱい入ったチリソースです。
玉ねぎやアスパラなどの野菜も入ってて、とにかく具だくさんですね。


帆立の出汁が効いてる。
お肉が入っていないのであっさりだけど、ご飯に合う。


あらびき肉シューマイ


やっぱ肉があると嬉しいよね~
ひとくちおかずだけど、割ってみた。笑


鶏と豚の合いびき。
皮もしっかりしてて美味しいです。
カロリー制限していると手が伸びにくいおかずじゃないでしょうか?


野菜のごま味噌煮


大根の煮物はあったまるし、ごまも味噌も冬の定番食材ですね。


甘めの味噌味。
お肉は入っていないので、けっこうあっさり系。
でも根菜だしけっこうボリュームあるので、お腹にたまる。


チンゲン菜のツナ和え


茹でたチンゲン菜とツナの合わせ。
ちょっとマヨネーズも入っているみたい。


ツナはカロリーも高めだけど、魚だからやっぱり割とあっさり。
マヨネーズのコクもあって、ご飯に合うおかずだな。


カロリー控えている方、中華から少し遠のいていませんか?


カロリー計算してくれているから、安心して中華も食べられます。笑
今日はごはんに合うおかずだったなぁ。。
肉は少し少なめだったけど、まぁシューマイも入ってたし満足。

今回のメニューは224Kcalでした!
ご飯を足したら、380Kcalくらいかなぁ。

コンビニで中華丼を食べると、大体560Kcalくらいみたい。
だいぶ低く抑えられるのがわかっていただけるかと思います。
気を付けましょうね!笑


ウェルネスダイニングのおかずセットは、4品入ってて1食あたり642円
うちで扱っているサービスの中では、一番安いです。


このコースのほかにも塩分制限など6種類のコースがあり、
自分に合うコースを選ぶことができます。
はじめての方は、まずおためし注文してみてくださいね。(7食~)

ウェルネスダイニングには、全6種類のコースがあります。
(厳選)栄養バランス気配りコース 
たんぱく(10g)&塩分(2g)制限コース
健康応援コース
塩分制限(2g以下)コース
カロリー制限(240Kcal)コース(★今回食べたコース)
糖質制限(240Kcal)コース
高血圧気味だな~とか、ちょっとお腹周りが気になるな~とかとか、ご自身の症状に合わせて選ぶことができます。
※特定の症状がある方はお医者様とご相談を☆


というわけで、ごちそうさまでした~☆
今回も美味しかったです。

気になるな~という方は、公式サイトから入ってみてくださいね。
わからないことがあれば、電話での相談にも応じてくれます。

次はなんのサービスを食べようかな(o´∀`o)
いつもいろいろな食事宅配サービスを注文して食べてみているので、ぜひまた見に来てくださいね~☆


ウェルネスダイニングの食事宅配が気になった方はこちらから☆
食事宅配ナビではリーズナブルで人気No1
おためし注文は、7食セット4300円~。