わんまいる カロリーオフ!国産ぶりの照り焼き

わんまいる 国産ぶりの照り焼き4 コラム記事
このページには、アフィリエイト広告が含まれます

こんにちは~!
管理人のあやです。
東京は夏日!
まだ5月なのに、カラッと気持ちよくって嬉しいなぁ~。
お家の植物がめっちゃ育ってます。笑

さてさて、今日はわんまいるの食事宅配サービスを食べてみました。

わんまいるって?
カロリー・塩分などを無理なく調整する、ボリュームのあるディナーセットがが評判。
一人暮らしの高齢者の方や、単身赴任中のパパにも人気のサービスです。
まずは初回おためしセット5食分で3,480円~がおすすめ。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き1

こんなかんじで、一食が小分けにされてビニールに密閉されてます。(冷凍)
おかずは、主菜+副菜2品

わんまいる 国産ぶりの照り焼き2
わんまいる 国産ぶりの照り焼き3

湯せんなど、解凍方法に従って解凍しましょう。
賞味期限は、3か月くらい。

・・・湯煎&流水解凍で、盛り付けまで10分くらいかな。
あっという間にかんせ~い^^

わんまいる 国産ぶりの照り焼き4

今日のメニューは、国産ぶりの照り焼きセット
ごはんは自分で炊きました。

純和風で美味しそう。
いただきまーす!

国産ぶりの照り焼き

わんまいる 国産ぶりの照り焼き5

和風の甘辛いあんがかかった照り焼き。
ブリはお魚の中でも、脂がのったこってり系で好き。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き6

味付けには、ほとんど化学調味料入ってません。(発酵調味料、くらいかな?)
魚の本当の味が隠されてなくて、ほんとに美味しいです。
もちろん、ご飯にも合ーう。

オクラとなめこの和え物

わんまいる 国産ぶりの照り焼き7

こちらは、湯せんじゃなくて流水解凍でした。
小分けで解凍するので、冷たいおかずが冷たいまま食べられる。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き8

こってりと脂ののったブリと一緒に食べて、さっぱり。
これも、ご飯にかけて食べました。

きんぴらごぼう

わんまいる 国産ぶりの照り焼き9

食物繊維をたっぷり摂取できるメニュー、きんぴらごぼう。
ごぼう、にんじん、ごまと、シンプルイズ・ベストな感じです。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き10

味は薄くもなく濃すぎることもなく、ちょうどいい。
野菜がいっぱい摂取できる、嬉しいおかずですね。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き11
わんまいる 国産ぶりの照り焼き12

なんか、全部ごはんと一緒に食べたい感じのおかずでした。(笑)

わんまいる 国産ぶりの照り焼き13
わんまいる 国産ぶりの照り焼き14

美味しかった~^^
ご馳走様でした!

今日のメニューは、264Kcalでした。(ごはんを除く)
ごはんを入れたら、430Kcalくらい
ごはんさえ調節すれば、かなりカロリーを抑えることもできますね。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き15

ディナーセットは定期宅配できる商品で、毎日違うメニューが食べられます。
ダイエットや食事改善したい方も、楽しんで続けられそう。

初回お試しセットは送料無料で、5食入り。(3480円)
定期コースの場合は、ごはん、汁物付きのコースも選べます。

いろいろとサイドメニューを注文できるのも楽しい、わんまいるの食事宅配サービス。
ディナーセットを定期宅配しつつ、時々お惣菜も一緒に買うこともできて便利。

わんまいる 国産ぶりの照り焼き16

プラスチックケースよりもコンパクトなので、冷凍庫の場所も取らないのもポイント!

というわけでわんまいる、いかがだったでしょうか。
いつもいろいろな食事宅配サービスを注文して食べてレポしています。
ぜひ、またいつでも遊びに来てくださいね~^^

タイトルとURLをコピーしました