食事宅配ナビ > 食事宅配サービス紹介

彩ダイニング(お弁当宅配)

たんぱく・塩分調整コースの『ハンバーグデミソースセット』。

写真をクリックして公式サイトへ☆

取り扱い商品食事制限の方用のお弁当
おためしセット(7食入り)4193円~(税込)
配達周期毎週1回・月2回など
配送地域全国
コースカロリー塩分調整コース/たんぱく塩分調整コース
こんな方におすすめ 糖尿病 腎臓病 減塩中の方 ダイエットしつつ塩分も控えたい方

カロリー・塩分調整コース』『たんぱく・塩分調整コース』の2種類のコースを持つのが、彩ダイニング。
基本的に、食事制限中の方向けのサービスと言えると思います。
どちらのコースも食塩相当量2g以下なのが特徴です。


おかずのみで、ごはんはついていません。

☆☆☆☆

定期購入の前に、お試しセットがおすすめ。

彩ダイニングは、1食からの都度注文できるのが嬉しいサービス。
でも7食以下の場合は、全国一律送料700円かかります。
お試しセット、と名付けられていますが、都度注文で7個バラバラに購入したとしても、金額は一緒です。
好き嫌いがある方は、メニューが選べる都度注文がおすすめです。


7食一緒に、クール便で届きます。

特に「好きなメニューを選びたい!」というこだわりが無ければ、ランダムに届くおためしセットは、簡単でおすすめ。
定期購入を検討されている方は、7食分お届けされる感覚を、おためしセットで体験してみてはいかがでしょうか。

管理人あやから一言

腎臓病の方向けの、減塩・たんぱく質制限食を提供しているサービスはあまり多くはないのが現状。
彩ダイニングは、そういったニーズのある方に人気のサービスでもあります。
気になった方は、ぜひおためしセット(7食・4193円~)から、試してみてはいかがでしょうか。

目的別でお探しの方は、以下のページもどうぞ☆
糖尿病の方におすすめの食事宅配
腎臓病の方におすすめの食事宅配

このサービスの商品を体験してみました!

このページを見た人はこちらのサービスも見ています