ママのための食事宅配ナビ > サービス会社紹介

食宅便(お弁当宅配)

カテゴリー:サービス会社紹介

写真をクリックして公式サイトへ

おまかせコース(7食入り)3630円(税抜)
送料無料
配達周期毎週、隔週、その都度など選べます
配送地域全国
こんな人におすすめ☆ ダイエット 減塩したい方 健康維持 カロリー調整したい方

食宅便ってどんなサービス?

CMで見たことのある方も多いことでしょう、注目の食事宅配サービス『食宅便』。
言わずと知れた日清医療食品が運営している食事宅配サービスです。

食宅便は、「忙しいけど、健康面でもお財布面でも、できるだけ外食はしたくないな」
「子供を預けているお昼など、自分だけのランチは少しでも息抜きしたい。」
・・・・などなど、リーズナブルでありながらもカロリーや栄養バランスに気を配られていることが特徴の、食事宅配サービスです。
単発購入できる上に、価格も安め設定なのが嬉しい。
上手に家計をやりくりしたい、ママさんにぴったりのサービスではないでしょうか。


おまかせコースは、7食入り3,630円。(税抜)

食宅便の特徴は?

一番基本的なセットは、平均300kcal程度で、塩分や脂質などもバランスよく調整してくれるコースがあります。(おまかせ色々7食セットなど)
減塩・たんぱく質制限など、特定の症状を持つ方のための『ケアシリーズ』もあります。
基本のコースは1食から注文できるのも便利。(※ケアシリーズは7食セット~)


275Kcalの、鶏肉の麹焼きセット。

生活スタイルや症状に合わせて、選べるコース。

お届けスタイルが選べる☆

その時にあるメニューの中から、好きなメニューだけを選んで購入することも可能。
好き嫌いの多い方などに便利そうです。
(※お好みセレクトや1食ずつお届けは、症状別コースを扱うケアシリーズではできないので注意。)

お好みセレクトコース →好きなメニューを7食選んで注文。
まとめてお届けコース →週替わりのメニューを、7食まとめてお届け。
1食ずつお届けコース →できたての暖かいお弁当を、一食ずつお届け。(※限られたエリアのみ利用可能)

症状に合わせて選べる、ケアシリーズって?

特定の症状でお悩みの方に。

塩分を控えたい、タンパク質を控えたい方など、特定の症状改善したい方におすすめなのが、ケアシリーズ
コースは以下の4種類。
どのコースも、7食セットから注文できます

塩分ケア →1食あたりの塩分2g以下のコース。
カロリーケア1200 →1食あたりのカロリーが300Kcal以内のコース。
カロリーケア1600 →1食あたりのカロリーが380Kcal以内のコース。
たんぱくケア →たんぱく質約13g、塩分・カリウム・リンも抑えたコース。

ケアシリーズも、定期宅配が可能です。
気になる方は、ご自身に合うかどうかを食べて試してみてくださいね☆

☆☆☆☆

おまかせ7食コースを食べてみて、『安くておかずが5品目もあるし、値段の割に美味しい。』と素直に感じました。
基本のコースは割としっかりめの味付けなので、外食に慣れた方にも馴染めそう。
食べてみた様子は、ママの食事宅配体験レポも、参考にしてみてくださいね☆


前後の記事にも注目

このサービスを体験してみました!

このページを見た人はこちらのページも見ています