ママのための食事宅配ナビ > サービス会社紹介

わんまいる(食事宅配)

カテゴリー:サービス会社紹介

わんまいるの画像

麻婆豆腐セット。ごはんは自分で用意。

←写真をクリックして公式サイトへ飛ぶ☆

取り扱い商品お弁当・お惣菜
おためしセット(5食入り)3480円(税込)
配達周期毎週1回・毎月1回など
配送地域全国
こんな人におすすめ☆ ダイエット  妊婦さん  忙しいママのお昼ご飯などに

わんまいるって?

自分のためのごはんを作るのが大変だな』という妊婦さんや忙しいママさんにおすすめしたいサービスです。
夕食のちょっとした助けになるお惣菜も豊富。

主菜+副菜2品を合わせて1食分のメニューになっています。(おかずセット)
大体の場合が350Kcal以内に抑えられていて、汁物やご飯をつけても600Kcal以内と想定したカロリー設定になっています。


わんまいるの画像

5食入りのおためしセットは、3480円。

どんなお食事が届くの?

わんまいるの健幸ディナーセットを注文してみたい方は、初回のみ注文できるお試しセットがおすすめです。
定期購入する場合も、どのくらいの周期で定期宅配するのが自分に合っているのか?などを、確認してみてくださいね。


わんまいるの画像

まだ冷凍されてます。

健幸ディナーセットは2種類
おかずセット』(3480円/5食入)
フルセット』(3980円/5食入)
基本のおかずが1食あたり3品なので、ごはん・汁物付きのフルセットのほうがお得感はあります。ごはんは白米のみなので、その辺の好みもあるかも。
おためしセットおかずセットのみになります。

どうやって食べるの?

レンジではなく湯煎で解凍というのもわんまいるの特徴。
『湯煎で5分』など、パッケージにわかりやすく記載されているので簡単です。
レンジでチンするよりも湯煎であたためたほうが美味しい!と感じる人も多いんじゃないでしょうか。

湯煎から盛り付けまで、10分くらいでできますよ☆


わんまいるの画像

真空パッケージのまま、まとめて湯煎。

単品購入できるお惣菜も。

お惣菜を一品注文したい!
もしものために、ちょっとだけ冷凍庫にストックしたい!
そんなときは、お惣菜を注文してみるのもよさそう。どれも安くて美味しいし、季節に合わせた新商品が月替わりでいろいろと出てくるので、見ているだけで楽しいです。
物産展のような全国のご当地グルメを気軽に購入できるのも、わんまいるの特徴。


わんまいる カレーの画像

カレー(390円)も美味しかったな。

時には、カロリーを気にせず、頑張っている自分にご褒美!という日もありますよね。
食事制限がある方は、くれぐれも気をつけましょう☆(笑)

実際食べてみて本当においしかったので、目的に合う方にはぜひおすすめしたい宅配サービスです。
まずはお試しセット(3480円~)、または定期コースからどうぞ☆


前後の記事にも注目

このサービスを体験してみました!

このページを見た人はこちらのページも見ています