ママのための食事宅配ナビ > ランキングで比較

おすすめ★人気サービス

カテゴリー:ランキングで比較

おすすめ☆お弁当・お惣菜宅配

お弁当の宅配は、主にカロリー制限が必要な妊婦さんに人気です。そのほかにも、ベビーにも安心な、無添加のレトルト食品なども。

1位 ウェルネスダイニング (お弁当宅配)

妊娠糖尿病や妊娠中毒症、また産後の食事制限をしたい方にも、ご自身に合った内容を選ぶことができます。電話対応が親切だったのが印象的。食事制限がはじめての方におすすめ。
公式サイトへ

こんな方におすすめ妊婦さんダイエット妊娠糖尿病
2位 おまかせ健康三彩 (軽食・お弁当宅配)

定期購入できる、カロリー制限などのお弁当セットのほかに、朝ごはんにちょうどいいホットサンドや焼きそばなどの軽食も購入できるのが特徴です。 単品購入できるのがうれしい。
公式サイトへ

こんな方におすすめワーキングママ産後ダイエット
3位 メイプルフーズ (食事宅配)

400Kcal以下の夕食セット(BC400)には、食材にもこだわりを感じる評判の美味しさです。他の食事宅配サービスと比較して、美味しいな~と素直に感じました。メニューは70種類以上で飽きることがなさそう。ご飯つきです。 
公式サイトへ

こんな方におすすめ妊婦さん産後ダイエット

おすすめ☆野菜・食材宅配

スーパーの野菜よりも、できるだけ安心できる食材を・・というママに人気。1位の生協の宅配は、妊婦さん~ママから圧倒的な支持があります。

1位 生協の宅配 (食材宅配)

宅配はいろいろあって、何を選べばわからない!という妊婦さんやママは、関東エリアで一番多く利用されている生協がおすすめ。オリジナルの離乳食の人気も高いです。妊婦さん~1歳になるまでは配送料が無料など、ママに手厚いサービスも。
公式サイトへ   生協の体験日記はこちら☆

こんな方におすすめ産後ベビー用品も揃えたい
2位 大地を守る会(ネットスーパー)

お試しセットが980円ととにかく安く、ネットスーパーとしても使いやすいのが特徴の大地を守る会。お酒や調味料まで必要なもの、食品は何でも揃います。放射能不検出のカテゴリが充実しているのも、ポイント。
公式サイトへ   大地を守る会の体験日記はこちら☆

こんな方におすすめ安さ重視放射能数値が気になる

食事宅配サービスは、生活スタイルに合わせても選びたいもの。
ワーキングママ、妊婦さん、大家族の方などなど、状況も様々ですよね。
いろいろなサービスを経験した妊婦さんやママの、口コミ広場もご覧ください☆



前後の記事にも注目

このサービスを体験してみました!

関連する記事が見つかりませんでした。

このページを見た人はこちらのページも見ています