食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > ウェルネスダイニング

カロリー調整食☆ウェルネスダイニング 鱈(たら)の唐揚げセット食べてみた

 カテゴリー:ウェルネスダイニング

※2015年3/31日から、ラインナップが変更になりました。新コースでは、健康応援コースがおすすめです☆
初回おためしセットは、200円安くなって4300円~。



みなさまこんにちは。
食事宅配ナビ 管理人のあやですヽ(^ω^)ノ

梅雨入りして、東京は一日中しとしとと雨降りだったり。
天気予報を見ない派の私(いつも折りたたみ傘)なんですが、やっぱ一日中雨だと、折りたたみだけって辛いですね。w
この時期だけは予報も見ようかな・・( ´ `)

さて、今日はウェルネスダイニングのご飯をいただいてみたいと思います☆

ウェルネスダイニングとは?
減塩食や、たんぱく調整食など、症状に合わせたコースが6種類もある事が特徴。
初回はお得なおためし7食セットがおすすめ。

今日のごはんはこちら!


メイン料理のマークが分かりやすい。
気分に合わせて選んでみました!


まず器に盛りつけ直します。

いつも温めてから盛り付け直していますが、今回は、器に盛ってからレンジであたため。(それも有りだそうです)
本当はラップしたりしたほうがよかったかもですが、サラのまま2分レンジにかけました。
とにかく盛り付けは凍ってたほうが簡単ですね(#^.^#)

今回はなんだか小さなおかずが多かったので、こんなかんじで盛り付け。


カラフルでこまごましていて可愛い。
自分で炊いた玄米ご飯と共に。いただきます☆

 

鱈の唐揚げ


つけ合わせ的なおくらも、味がしみていて美味しいです♪
レンジで温めすぎて少し焼きすぎっぽい感じになってしまったけど、パリパリで香ばしい鱈(たら)。
味は濃すぎず薄すぎず。タレが甘辛くて美味しい。


 

キンピラごぼう


しっかり味のキンピラごぼう。
全く冷凍っぽさはありません。
ほんと、作りたてとか、お惣菜とかそんな感じ。
スジっぽくも固すぎもせず、ちょうど良い食感。

 

白菜とミツバの香り和え


ホッとする味のおひたし。
おひたしまで冷凍できるなんてびっくりです。
1年くらい前から食事宅配ナビの管理人をやっていますが、いまだにこういう事にビックリします。笑
想像していたよりもちゃんとシャッキリ☆

 

子と鳥胸肉のおかず


私的に一番「なんだこれ?」だったナスと下の白いやつ。


正体は、鳥の胸肉とホワイトソースでした!

素揚げした風のナスと、さっぱりした胸肉がホワイトソースで絡んで、美味しい。
となりのカボチャは、甘くてホクホクで超おいしかったです。


ごちそうさまでした( ´ⅴ`)!!

今回いただいたご飯は、ウェルネスダイニングの『カロリー調整食240kcal  のメニューです☆
今回のごはんは242kcal。
気になった方は、ぜひ注文してみてくださいね。

次はなにを食べようかな・・・( ´∀`)笑
また次回も、どうぞお楽しみに♪


ウェルネスダイニングの食事宅配が気になった方はこちらから☆
食事宅配ナビでは人気No1
まずはおためし7食セット4300円がおすすめです。