食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > ウェルネスダイニング

ウェルネスダイニング☆270Kcalチキンステーキセット

 カテゴリー:ウェルネスダイニング

みなさま、こんにちは☆
管理人のあやです。

さて、今日は、ウェルネスダイニングのお弁当を食べてみたいと思いまーす☆

ウェルネスダイニングって?
リーズナブルで、当サイトでは人気No.1。
糖尿病・高血圧など特定の症状のある方に対応した、4種類のコースから選べます。
初回は送料無料で、7食セット4300円(税抜)~

今日いただくのは、「気配り健康応援コース」。
このコースは、
カロリー300kcal以下
塩分2.5g以下
と、妊婦さんとか高齢者の方など、継続的に健康的な食生活をしたい方にもよさそうです。

これはまだ冷凍。
パッケージに書いてあるとおりにチンしまーす☆

これで食べてもいいと思うんですが、移し替えたほうが美味しそうなのでお皿に移し替え。

お皿に盛ったほうが、だんぜん美味しそうですね~。
自分で炊いたご飯をよそったら、一食分として充分なボリュームです。

というわけで、さっそくいただきまーす(´▽`*)

醤油チキンステーキ

ニンニクのみじん切りが食欲そそりますね。

脂肪が少なくて、でも皮部分はカリカリジューシーでうまい!
もも肉かな?
味付けはそんなに濃くなく、割とあっさりしてます。
いんげんの付け合せは、柔らかくて味がしみてる。

ハムの炒り卵あえ

食べてみるまではなんなのかよくわかりませんでしたが・・・w
味付けはあっさり目で、小学生の給食っぽいです。爆
でもふつうに美味しいです。

マカロニトマトソース

こうゆうの大好きーd(´▽`)b
なんだかんだ、カロリーは300Kcal以下だし、炭水化物の存在がありがたいです。

トマトソースがからんで、ちょっぴり懐かしい味です。
レンジでチンしてますが、食感もちょうどよくてうまい。

青梗菜と油揚げのおひたし

やさしい和風味です。
おひたしは柔らかくて、味付けも優しい感じ。
油揚げのコクがバランス良いです。

マカロニとちんげん菜ってのがちょっとミスマッチですが・・・w
それぞれは美味しいんですよ!

なんか給食感あって、なつかしい美味しさです。
これで何キロカロリーだと思いますか?(ごはん除いてね)



・・・270Kcalです!

外食とかしちゃうと、から揚げ頼んだだけで500Kcalとか行っちゃいますからね~。
気を付けたいところです。
というわけで、ついつい外食しちゃうとか、単身赴任中のパパさんにもおすすめですね。
夕食として取り入れて、ダイエットにもよさそう。

ごはんと合わせても500kcal以内におさまる、今回の『健康応援コース』。

今回のコースの他には、
(厳選)栄養バランス気配りコース
たんぱく(10g)&塩分(2g)制限コース
塩分制限(2g以下)コース
カロリー制限(240Kcal)コース
糖質制限(240Kcal)コース
があります。

毎週1回・月1回など、定期コースはペース調整も可能。
はじめての方は、まずはお試し注文からしてみてくださいね!


次は何を食べようかなー(´ω`*)
どんどんいろんなサービス試していくので、ぜひまた見てくださいね。
次回もどうぞお楽しみに☆


ウェルネスダイニングの食事宅配が気になった方はこちらから☆
食事宅配ナビではリーズナブルで人気No1
おためし注文は、7食セット4300円~。