食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > 食宅日記

らでぃっしゅぼーやの番外編☆

 カテゴリー:食宅日記

みなさまこんにちは☆
管理人のあやです!

東京はいよいよ秋めいてまいりました。体調崩さず万全に行きましょうね♪

さて、前回までのらでぃっしゅぼーや食材紹介レポはいかがだったでしょうか\(^o^)/
わたしの感想は、とにかく美味しかった!のでよかった!笑

らでぃっしゅぼーやとは
初めての方は通常1575円のセットが、900円でご注文いただける初回セットがおすすめ。
有機・低農薬野菜で有名な食材宅配で、放射性物質の自主規制値は国の基準の2分の1以下。小さなお子様を持つママ・パパにも安心です。

☆らでぃしゅぼーやの大きな特徴☆
~定期宅配と個別注文カタログ~

らでぃっしゅぼーやさんの宅配には、定期の食材宅配「ぱれっと」の他に、パンフレットで随時注文できる「元気くん」があります。

定期宅配が「ぱれっと」
随時注文できるのが「元気くん」。

「元気くん」の中身はこんなかんじ。
毎週発行されているみたいです。


品数にまずびっくり!
食材だけじゃなく、日用品のあらゆるものが揃っています。
食品は、野菜・肉・パンやご飯などの炭水化物・レトルト食品・お菓子などなど。
近くのスーパーだとそろえるのが難しい、化学調味料等が無添加の商品中心なのが特徴です。
買って帰るのが重くて大変なお酒類を織り交ぜて、定期宅配にしてしまうのも手ですね。
種類は多くはありませんが、ビール・焼酎・日本酒などなどあります!

それに加えて、ナチュラル系・オーガニック系を中心とした洗剤・シャンプーなどの洗浄系・スキンケア系も。
オーガニックおたくの私としては、なかなかそろえるのも難しいナチュラル系の洗剤やシャンプーなどの重いものを、いっぺんに送って貰えるのも嬉しい!
らでぃっしゅぼーやで開発された製品だけではなく、ナチュラル系の有名ブランドなんかもあるな〜という印象です。(有名どころでニールズヤードなど)
ちなみに、布団の丸洗いまで頼めます。。笑

食品、洗剤系、いずれにしても無添加で環境や健康に優しい商品が中心
というのが、やはり大きな特徴ですね。

「元気くん」の注文方法は注文用紙orネットorフリーダイヤルに電話です☆
慣れてきたらとっても便利で楽そうなので、化学系添加物や洗剤に敏感なママにも一石二鳥ではないかと。

段ボールもおうちまで回収にきてくれますよー!
まずは、初回の野菜セット900円がおすすめです。

・・・というわけで、らでぃっしゅぼーやのお試しレポートは以上になります♪
ぜひぜひご参考に、もし気になったらお試し注文してみてくださいね。



次回は、イエコックさんの定期宅配のお試しセットを注文したときの様子をレポートしますね。
こちらもどうぞお楽しみに!


←今回の食材宅配が気になった方は、こちらをクリック!