食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > 食宅日記

お試しセット頼んでみた☆らでぃっしゅぼーやの食材宅配①

 カテゴリー:食宅日記

みなさま、こんにちは(o^ ^o)
管理人のあやです。
さてさて、今回はらでぃっしゅぼーやの食材を注文した時の様子をご紹介しますね。(2012年8月に注文)

らでぃっしゅぼーやとは
初めての方は通常1575円のセットが、900円でご注文いただける初回セットがおすすめ。
有機・低農薬野菜で有名な食材宅配で、放射性物質の自主規制値は国の基準の2分の1以下。小さなお子様を持つママ・パパにも安心です。

新たに注文するときというのはやっぱりわくわくしちゃいますねー( ・∀・)♪
早速来ました!


パンフがいっぱいですが、開けてみると...


新鮮でとっても綺麗なお野菜達~☆
あまりにもおいしそうにぶどうが覗いているので、開梱の時点で何粒か食べました...笑
うまい...!笑

・・・今回私が注文したのはバラエティ野菜・果物SS(1~2人用) たまご6個 というセットで、計2527円です。
サイズはSS・S・M・Lの4種類があり、1~2人用から3~5人用まで選べます。

パッキンから覗いていたパンフレット。


まあ、なんかいっぱい入っていますが注文用紙や、らでぃっしゅぼーやの化粧品サンプルなどが入ってます(*^_^*)

ちなみに、直接受け取りができない場合は宅配ロッカーに入れていただくか、玄関前に置いておいてもらうことが可能
段ボールも回収してくれるので、このあたりが助かるっていう方にもよさそうですね。

次回は、ひとつひとつのお野菜のご紹介・試食リポートしてまいります☆



どうぞお楽しみに~♪


←今回のご飯が気になった方は、こちらをクリック!