食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > 美健倶楽部

おためし10食 鮭の照り焼きセット400Kcal 美健倶楽部

 カテゴリー:美健倶楽部

こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね~。
今年から花粉症デビューしてしまい、非常につらい管理人のあやです・・・

さてさて今日は、美健倶楽部のおためし10食セット(7820円)の中から、『魚の照り焼きセット』を食べてみました~☆
(※「おためし10食セット」は、2018年現在は終了しております。 おためし5食セットをどうぞ☆)



ダイエット中の方、糖尿が気になる方、単身赴任中の方にもおすすめ。
おためし10食セットの到着の様子も参考にどうぞ

美健倶楽部とは☆
400Kcalぴったりの【BC400】などを扱う、カロリー制限&バランス重視の食事宅配サービス。
食材の質にこだわりがあり、手作り感のある素朴な味付けが、当サイトの口コミでも好評。
まずは、初回限定のお試し5食セット(3980円)がおすすめです。

いつも美味しくてのクオリティーが高いので、今回も楽しみ。わくわく


こんなかんじで、1食分のメニューがおかずごとに小分けになって入っているんですね。
湯煎やレンジで解凍して、すぐに食べられます。(盛り付けまで含めて10分くらいかな)

紙に書いてある通りに温めて、お皿に盛り付けます。


ごはんもついてくるのが本当にうれしい。
なんだか朝食みたいだけど、本当に美味しそうじゃないですか?
ではでは、いただきまーす☆彡

まずはメインのお魚が気になりますよね。
鮭の照り焼き


鮭がしょっぱくなくて、けっこう薄味。
それに対して上にかかっている野菜の付け合せは味つけがしっかりめなので、バランスが良いです。(どっちかっていうと薄味だけど)

美健倶楽部はいつも「素材」が良いなって思うんですよね。
実際こだわっているみたいで、化学調味料無添加のだしとか、契約農家さんからの野菜とか、食べてみると納得のクオリティーです。

豆腐のみぞれ煮


この豆腐がまた美味しい!
手作りかなあ。
いつも思う気がするんですよ。「豆腐がうまい!」と。


控えめだけれども、えのきの食感とか蟹かまの風味とかが効いていて、和風。

じゃことひじきのご飯


ごはんにはいつもこだわりがある美健倶楽部。
定期宅配だとご飯なしが選べるんですが、料金も1食あたり50円くらいしかかわらないのでご飯、つけたほうが絶対お得だと思います。
メインの鮭が割と薄味なので、炊き込みご飯の味付けが嬉しい。でも、割と薄味ではあります。


鮭もごはんも進んじゃう。

もやしと油揚げの味噌汁


あふれんばかり・・・笑
純和風の味噌汁。油揚げと和風だしが効いていて、コクがあるのがいいです。
「薄味なんだけどモノ足りるかんじ」は、美健倶楽部の特徴かな。


こんなに贅沢なごはんを一日一食食べられるというのは、なんだか楽しく続くんじゃないかな?


ごちそうさまでした~☆

いかがでしたか?
美健倶楽部は、ダイエットや糖尿が気になる方、単身赴任中のパパのお供などにもおすすめですよ。

まずは一度食べてみたい、という方には、おためし10食セット(7820円)というものがおすすめ。
いますぐ定期購入したい場合は、ごはんありorなしのコースを選べます。

気になった方はぜひ、初回おためしセットor定期宅配を注文してみてくださいね。
次回も引き続き、いろいろな食事宅配を注文していきます!
どうぞお楽しみに~☆


美健倶楽部の食事宅配が気になった方は、上のバナーから☆
おためし5食セットは、3980円(税込/送料込)☆