食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > 美健倶楽部

400kcl以下!の鳥そぼろ丼セット 美健倶楽部

 カテゴリー:美健倶楽部

こんにちは。
管理人のあやです☆

今日は美健倶楽部の初回お試し10食セット(2週間分・7820円)を食べてみていまーす!

↑こんな感じで、5食ずつ2週に分けて届くのね。


今日は、そぼろ丼セットをいただきます。
ごはんがついている美健倶楽部の宅配食。
全部湯煎&レンジで温めるだけで、400kcal以下のご飯が完成しちゃうんです。


添えてある紙に、それぞれ何分湯煎やレンジでチンすればいいかが書いてあります。
こうしておかずが小分けになっているので、酢の物などの冷たいおかずは流水解凍するなど、一番美味しい解凍の仕方ができるのが嬉しい。


お皿に盛り付けて、はい、完成☆
ここまで10分弱くらい。

いただきまーす!

鶏そぼろ丼


調理済みの状態で、ごはんはごはん、鶏そぼろは鶏そぼろで入っていたものを盛り付け。
色鮮やかですね。


うーん、卵の甘さと鶏肉のしょっぱさのバランスがなんとも、美味しいです。
いくらでも食べられちゃう。
…と思うけど、ちゃんと400kcalに抑えられてるので、これ以上は食べないように。笑

青菜とかにたまのお浸し


小松菜のシンプルなお浸し。
メインのそぼろ丼が野菜なしなので、バランス取れてますね。
かにかまの風味がアクセントになっていて、とても食べやすいです。
もしかして、かにかまも自家製かな…?
きちんと成分も表記してあって、安心感あります。

切り干し大根と切り昆布の煮物


これまたほっとする和風☆
美健倶楽部さんの和食、好きなんですよね~。
味はけっこう薄目です。
家庭の味なんですよ~。
切り昆布の食感のアクセントと、ちくわの美味しさが染みてます。

わかめと麩のすまし汁


汁物がかならず入っているのが、美健倶楽部のすごいところ。
お弁当タイプだと汁物が入れられないので、汁物も合わせてカロリーのバランスとってくれるのは、美健倶楽部さんの特徴ですね。


わかめとお麩、優しい味わいです。
出汁が効いているんですが、味は薄味でもしっかり、という感じですね。

ごちそうさまでした~☆
ほんと、しつこいですけどもホッとする美味しさなんですよ~。

美健倶楽部の宅配食が気になる方は、わたしと同じく10食セットがおすすめです。
2週間分あるので、きっと体の変化を感じることができると思いますよ。
400kcalのお食事を一日一食、取り入れてみてくださいね。

ではでは、美健倶楽部のお試し体験レポはまだまだ続きまーす☆


美健倶楽部の定期宅配が気になった方はバナーから飛べます☆
7820円(税込み)の10食おためしセットがおすすめです。