食事宅配ナビ > あやの食事宅配体験日記 > 美健倶楽部

おためし10食セット☆鶏肉の甘酢あん 美健倶楽部

 カテゴリー:美健倶楽部

こんにちは!
管理人のあやです。

今日は、美健倶楽部の10食セットの中から、『鶏肉の甘酢あんセット』を食べてみましたよ~。



パッケージはこんなかんじ。


冷凍してあります。
解凍方法もキチンと書いてありますよ☆
こうして個別にパッケージしてあるのは、お弁当タイプの食事宅配と違ってそれぞれのおかずに合わせて解凍できるのが嬉しいです。(ご飯はレンジ、あとは時間をわけて湯煎、サラダ的なものは流水解凍)

というわけで、10分足らずでこんなかんじにできました!


うまそうです、いつものことながら。

というわけで、いただきます☆彡

鶏肉の甘酢あん


美健倶楽部のごはんは、味付けが「おうちの味」ってかんじなんですよね。
もちろんそれぞれでしょうが… あまり主張しすぎない、優しい味わいなんです。
この甘酢あんも、優しい味~。


ごはんと一緒に食べたいかんじのおかずです。
鶏肉がおっきくてごろごろいっぱい入ってます。
すごく美味しいです。

野菜のナムル


ごま油と炒りごまが効いた、こちらも優しい味わいのナムル。
カロリーや塩分をしっかり気にしてくれている美健倶楽部のごはんですが、ごまの風味などで満足する。

豆腐と春雨のスープ


おいしーい☆彡
春雨や豆腐や野菜で滋味深い、あったまるスープです。
美健倶楽部のお豆腐は、もしかしたら自家製なのかな?
すごく美味しいんですよね。


カニさんみっけ。
いろんな素材が、薄味ベースでも引き立っているので、満足感しっかりあるんです。
お弁当タイプの食事宅配だと、スープを取り入れること自体パッケージ的になかなか難しいので、美健倶楽部すごい。

白ごはん


ナムルや甘酢あんと一緒に。
量はだいたいお茶碗1杯分の2/3くらいかな。
炭水化物を減らしていろんな種類のおかずを食べる、というのは確かに、ダイエットなどの基本ですよね。

ごちそうさまでした!
ボリューミーで美味しかったです。
糖尿が気になる方、ダイエットしたい方、身体づくりしたい方…
でも、単身赴任中のお父さんとか、あまり家で夕食を作れず外食が多いという方にもおすすめですよ。

美健倶楽部の定期宅配を試してみたくなったら、わたしと同じく10食セットがおすすめ!
2週間分なんで、きっと体の変化を感じることができると思いますよ。

美健倶楽部のお試し体験レポはまだまだ続きます。
それではまた~☆彡


美健倶楽部の定期宅配が気になった方はバナーから飛べます。
7600円の10食おためしセットがおすすめです。